2025.04.01 | LINE公式アカウントからも『予約・空き状況』が確認できます。 ※「新規お申込」「お問合せ」「入室後の次回予約」もこちらからも可能となります。また、キャンセル連絡や出張場所の変更なども可能になります。ぜひともご活用ください(混雑具合も確認できます)。 下記より、「ともだち追加」ください。 カーズ(Cars)ペーパードライバースクール公式アカウント URL:https://lin.ee/5Cyez1g
|
---|
2025.03.31 |
---|
2025.03.12. | 〈お知らせ〉 3月の土日祝は予約終了になります。(平日はわずかの予約を受付中です) 4月のペーパー教習受付中‼(お早目のご計画を推奨いたします)。 |
---|
2025.01.10 | LINE公式アカウントを開設しました。 ※「新規お申込」「お問合せ」「入室後の次回予約」もこちらから可能となります。また、キャンセル連絡や出張場所の変更なども可能になります。ぜひともご活用ください(混雑具合も確認できます)。 下記より、「ともだち追加」ください。 URL:https://lin.ee/5Cyez1g
|
---|
▶リメンバー情報(NEWS&INFO)
Carsの充実した安心サポート体制 |
---|
教習日記地域編 |
---|
企業/会社の皆様 |
---|
こぼればなし編 |
---|
『Cars返金制度』とは、当スクールで、お客様がお申込みされた教習時限数よりも早く「目標の技量に到達した場合」や「運転に自信がつき、技量が習熟した場合」に残りの教習料金の残額をすべて返金させていただきます(ただし、自己都合による退会や、申込時限数の50%に満たさない場合は適用されません)。
好評と安心‼(アンケート結果、とくにお母さまから大好評)
当日キャンセルもキャンセル料金なしでの受付OK‼
前日までにご連絡いただいた場合キャンセル料金はかかりません。当日のキャンセル料金は4,400円(税込)になります。ただし、当日にコロナ感染・疑いによる急な発熱や体調不良、インフルエンザ感染または、お子様がおられる場合で、お子様の発熱・体調不良の場合において、教習当日の午前(7:00~8:00)までにお電話でご連絡いただいた場合はキャンセル料はかかりません(注1)。なお、業務の都合上、留守番電話に設定していることがあります。その時はお名前とご用件をお伝えください。教習日・時間の変更は振替教習として行います。事前にご連絡ください。
注1通院・医療機関の証明確認をさせていただく場合があります。
充実と感謝(卒業後は割引制度を適用‼)
1.卒業後のアンケート実施によるお客様の声を反映し、新コース・教習内容の錬磨、向上を日々努力していきます。昨今では、お問合わせ・アンケートンのツールでは①メール②当スクール各フォーム③メール④携帯ショートメッセジなど多種多様の媒体でサポート連絡ができます。もちろん、口頭や直接の面談でも可能な限りご対応できます。ご質問は担当指導員が生存している限り半永久的できます。また、簡単予約・問合せ・アンケートなど、「LINE」登録(友達追加)のご活用いただけます。ぜひともご参加ください。
2.卒業後もリピーター練習、レベルアップ教習の方が多々います(割引料金適用の「追加教習制度」)
十分な技量にもかかわらず、卒業後もリピーターで熱心にペーパー教習や定期的に教習(例:1ケ月に1コマ、2週間に1コマ、忘れたころ?(数か月ぶり)に練習!)される方もおられます。また、インストラクターが現存しているか、話がしてみたいといって教習してくれる方もおられます。感謝、感謝のひと言につきます。ささやかではありますが、割引料金適用の「追加教習制度」で心ばかりのことをさせていただいております。
3.友人・お知り合いのご紹介・口コミによる入室が増加
当スクールは2025年現在で10年目を迎えようとしています。たくさんの卒業生も輩出し、リピーターや口コミなど「お客様の声」(実録・原文そのままで掲載、写真もイラストとかではなく本人の了承を得て掲載しています。ただし、お客様のプライバシーの内容は非公表、掲載していません)もいただき、友人・ご知り合いのご紹介を圧倒的に多くいただいております。一重に「感謝・感謝」(^_^)のお礼を申し上げます。さらなる充実した体制で安心サポートさせていただきます。
平日は時間がないという方も安心、お気軽にご相談ください。
平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もお問合せ・お申込み・無料ご相談を受付ております。方法は『お申込フォーム』・『お問い合わせフォーム』または『お電話』のいずれかで受付ています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。安全に安心して快適な教習をするために、特に、ペーパードライバー教習に必要な①教習コース内容や②ペーパー教習を受けるための主たる目的や➂ペ―パードライバー歴などの確認をさせていただきます。
※また、教習中・業務の都合上お電話に出れない場合がございます。伝言メッセージにその旨をお伝えください。弊社より折返しご連絡させていただきます。
【受付時間】☎ AM8:45~PM:7:00
お客さまとの対話を重視しています。ご要望・ご質問ください
お申込み・ご契約時に①初回教習日時と②教習コース・③お迎え場所(出張場所)を決めます。また、「申込フォーム」からの申込み場合は、必要事項をご記入の上(希望教習日時、待合わせ場所など)ご送信ください。そして、当スクールからご返答(ご回答)させていただきます。
待合せ場所(出張場所)は自宅前、〇〇駅西側ロータリー、コンビニ△△店、◇◇スーパー駐車場などです。ご参考ください。
※当スクールでは、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
申込書の記入および注意事項の説明
初回教習日時に、待合せ(出張場所)場所に向かいます。到着次第(教習開始5-10分前)担当指導員から携帯電話にご連絡いたします。ご連絡をお待ちください。ペーパードライバー教習をおこなうための注意事項および誓約事項(所要時間約5-10分)を初回教習日にご説明いたします。
安心ください!!
緊張せずにLet'go.
当スクールの、方針・モットーとなります「安全で安心して快適」に教習を開始します。リラックスして、ほどよい緊張感をお楽しみしていただけることとおもいます。。
お疲れさまでした。安全に上手に運転できましたね!!
「お疲れさまでした!!」「いいね‼」その日の教習のワンポイント・アドバイスや運転の良かったところや今後気を付けなければいけない点など「運転のコツ」など振り返りを行います。今後の安全運転と不安をなくし運転が一人でできるようになるために行います。
〒536-0017
大阪市城東区新喜多東2-3-2
最寄駅JR学研都市線 鴫野駅
9:00~21:00(教習時間)
8:45~19:00(受付時間)
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
年末年始
8/13・14・15
詳しくはお電話ください。
お気軽にご相談ください。
免許をとってから、ほとんど運転することもなく、たまに運転しても、駐車場は空いているところにしか怖くて入れられませんでした。今回は実践的な駐車のコツを教えていただき、車庫入れ・駐車も自信をもってできるようになりました。
安全・安心・快適なカーライフをサポート致します。
大阪・兵庫・京都・奈良でペーパードライバー出張教習・講習ならカーズペーパードライバースクールへどうぞ。お客様のご要望・ニーズにお応えできることを望んでおります。ぜひ一度わたくし共のペーパー教習を体験してみませんか。